お知らせ

2017.11.02「第50回日本薬剤師会学術大会」に参加させていただきました。

10月8日(日)、9日(月・祝)に東京国際フォーラムにて開催された「第50回日本薬剤師会学術大会」に参加させていただきました。

「第50回日本薬剤師会学術大会」に参加させていただきました。

今回は記念すべき50回目の大会開催ということで、12,000人もの参加者が集まり、連日多くの医療関係者でにぎわっていました。

展示会場では日本を代表する医療器材メーカーや、製薬メーカーが最新の展示機材等を駆使して展示される中、弊社は「洗わない入浴法」の横断幕を掲げ、ライスパワーエキス配合入浴液による入浴法をご紹介。
全国から集まった薬剤師の皆様や先生方に、朝9時の開場から夜7時の閉場まで途切れることなく、熱心に説明を求めていただきました。

「第50回日本薬剤師会学術大会」に参加させていただきました。

その後、ブースを訪ねていただいた多くの方から、商品のお問い合わせやご注文をいただいています。
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
次回は下記のとおり出展を予定しております。

次回出展「近畿薬剤師合同学術大会2018」
■会期:2018年2月3日(土)、4日(日)
■会場:国立京都国際会館
■URL : http://www.c-linkage.co.jp/kinki_39jshp_20yaku/

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒