お知らせ

2017.10.04「第51回四国透析療法研究会」に参加させていただきました。

9月24日(日)に愛媛県生涯学習センターにて開催された「第51回四国透析療法研究会」に参加させていただきました。

愛媛県生涯学習センターにて開催された「第51回四国透析療法研究会」に参加させていただきました。

四国透析療法研究会とは、四国内にある透析療法が行える医院や一般企業による、透析療法研究報告の場です。 弊社は企業ブースの出展に加え、一般演題の部にて、「透析患者の皮膚のかゆみに対する米発酵エキス配合入浴液の効果」について講演させていただきました。

愛媛県生涯学習センターにて開催された「第51回四国透析療法研究会」に参加させていただきました。

ブースに足を運んでいただいた看護士、医師の皆様からは

「かゆみに悩む透析患者の方は多いので、知らせてあげたいです。」
「自分自身も乾燥肌のため、まず試してみたいと思います。」

などのお言葉や多くのご質問をいただき、関心を抱いていただくことができました。
今後もより多くの方々をお悩みから救うことができるようなライスパワーエキスの研究開発と、商品作りに励んでまいりたいと思います。

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒