お知らせ

2017.3.28本社にて会社説明会を実施しました。

2017年3月24日(金)に勇心酒造本社にて、2018年卒採用に向けた会社説明会を実施しました。
昨年初めて実施した会社説明会ですが、今年も予定していた参加人数を大きく超える応募があり、多くの学生の皆様に来ていただきました。

説明会では研究所長より勇心酒造の理念や、会社としての歴史を説明させていただくと同時に、年齢の近い先輩社員からの実際の業務内容や、会社の雰囲気、働く上での姿勢などについての話を聞いていただきました。

勇心酒造本社内の見学も行い、実際に社員が働いている様子や、商品開発の行われている場所など普段は見ることのできない部分も回っていただきました。
その後グループに分かれて座談会形式で先輩社員への質問の時間を設け、より一層「実際に働く姿」を想像してもらえたのではないかと思います。

終始熱心に話に聞き入り、時折メモをとるなど真剣な様子だった学生の皆様からは、
「研究所長の説明を聞くことができて理解を深めることができた。」
「先輩社員との座談会で聞きたかったことのすべてを聞けた。就職活動に活用できると感じた。」
などのお声をいただきました。

勇心酒造本社での説明会第2回目は2017年4月7日(金)実施の予定です。
第2回目も既に満席となり、応募は締め切らせていただいておりますが「リクナビ2018」にて今後の説明会やイベント参加情報があれば追加させていただきます。
ご興味をお持ちいただきましたら、以下よりエントリーをお待ちしております。

https://job.rikunabi.com/2018/company/r935800019/

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒