お知らせ

2017.3.1「美味シネマ」に参加させていただきました。

先日、2月26日(日)に高松国際ホテルにて開催された「美味シネマvol.7」に参加させていただきました。

FM香川の人気映画情報番組「勝手にシネマニア」の特選映画を見て、パーソナリティー2人のトークショーと同時に映画にまつわる美味しいディナーが食べられるということで、当初の定員を超える150名程のお客様がご来場されておりました!

勇心酒造はご来場のお客様にお酒の試飲や化粧品のご説明をさせていただきました。

またFM香川の中井今日子アナウンサーと映画ナビゲーターの帰来雅基さんのトークショーにも参加させていただきました!

今回参加されていた方は県内の方が多く、既に勇心酒造をご存知の方や、勇心酒造の化粧品をご使用いただいている方も多くいらっしゃいました。

はじめてお試しいただいたお客様からは
「お米由来と聞くと安心感がありますね」
「地元の企業だから気になっていました」
「使い心地がよく、浸透もいい」
など嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪

今後もこういった様々なイベントに参加させていただく予定でございますが、イベントでなくとも勇心酒造本社でも化粧品のご購入やお肌のお悩み相談を受け付けておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒