お知らせ

2016.12.19【イセタン ザ・ジャパンストア クアラルンプール】イベントに参加させていただきました。

2016年12月10日(土)にマレーシアで開催された【イセタン ザ・ジャパンストア クアラルンプール】イベントに参加させていただきました!

マレーシアに日本の優れた商品や文化、サービスを発信する目的で2016年10月にオープンした「イセタン ザ・ジャパンストア クアラルンプール」。日本の素材や技術を活かしたアイテムがそろう2階化粧品フロアにて、弊社ライスパワー商品も取り扱われています。

高温多湿のマレーシアでは、冷暖房による肌内部の乾燥にお悩みの方が多いそう。

ライスパワーエキスを高配合し、集中的かつすばやい効果を実感していただけるコンセントレーションは特に現地在住の方に人気のアイテムです!

今回のイベントでは、お客様に対して実用化されている11種類のライスパワーエキスの紹介や、カウンセリング、タッチアップをさせていただきました。

文化や生活習慣から、お化粧をせずに過ごすことが多いというマレーシアの方々にとって、素肌を美しく保つことはとても大切に考えられているそうです。

イベント内では文化の違いによるスキンケアに関する質問が多く交わされ、弊社社員も勉強になることがたくさんありました!

今後も「お米」に秘められた無限の力をより多くの方に届けることができるよう、さまざまな活動に挑戦していきたいと思っています。

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒