お知らせ

2016.03.26本社にて会社説明会を実施しました。

2016年3月24日(木)に勇心酒造本社にて、2017年卒採用に向けた会社説明会を実施しました。

 

本社での会社説明会は今回が初めてでしたが、当初予定していた参加人数を大きく超える応募があり、多くの学生の皆様に来ていただきました。

説明会では勇心酒造の理念や、会社としての歴史を説明させていただくと同時に、

年齢の近い先輩社員からの実際の業務内容や、会社の雰囲気、働く上での姿勢などについての話を聞いてもらうことができ、学生の皆様からも

「社員の方の言葉が印象に残った」

「ホームページやパンフレットを見るだけでは知ることのできていなかったことが聞けた」

「より就職活動の目的が明確になった」

などのお声をいただきました。

 

勇心酒造本社内の見学も行い、実際に社員が働いている様子や、商品開発の行われている場所など普段は見ることのできない部分も回っていただきました。

 

その後グループに分かれて座談会形式で先輩社員への質問の時間を設け、より一層「実際に働く姿」を想像してもらえたのではないかと思います。

 

勇心酒造本社での説明会第二回目は2016年4月8日(金)実施の予定です。

第二回目も既に満席となり、応募は締め切らせていただいておりますが「リクナビ2017」にて今後の説明会やイベント参加情報があれば追加させていただきます。

ご興味をお持ちいただきましたら、以下よりエントリーしてください。

<リクナビ2017>https://job.rikunabi.com/2017/company/seminar/r935800019/C001/

 

 

お知らせ一覧ページへ

ライスパワーエキスの力

オンラインショップはこちら

ATOPI SMILE アトピスマイル® 小学館新書(アトピー朗報)の中で掲載された商品はこちら

さぬきの酒 勇心の酒